前回の記事♡

 

 

 

 

色々気になるお肌のことショボーン

シミ、赤み、毛穴、、それに加え最近はタルミやシワだって気になります悲しい

 

それなりに色々とやってきた赤ちゃん泣き

シミに関してだけだと、

ライムライト×3

フォトフェイシャル×3

ピコトーニング×5

ゼオスキンも一通り使ったの知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどまだまだなんです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

初めて、今人気のルメッカとマッサージピールを受けてみましたラブ

マッサージピール後、すぐ感じられるツヤは凄いちゅー気づき

 

クリニックではきちんと写真を撮って肌分析をしてくださり、1年かけてシミを撃退していこうと思うグラサン

肌の奥に潜んでいるシミ、恐ろしいわーw

もう紫外線恐怖症ですネガティブ

 

帰り道、バーガー美味しかったドキドキ