イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御殿場アウトレットで食事や、カフェで入れずに困ることないですか?笑い泣き

【さわやか】なんて、ディズニーランドのような待ち時間ですよね。

入ったことないけど、そんなに美味しいのかな?ニコニコ

気になります飛び出すハート

 

たくさん歩くので、カフェはどこもいっぱい… みんな休憩したい午後は特にすぐ入れません絶望
スタバのモバイルオーダーは便利だけど、購入後座れないこともありました昇天昇天
 
今回は御殿場アウトレットでカフェ難民の方にオススメです気づき
土日でも並ばす、すぐに入れる場所を見つけました〜
そしてリーズナブルなのも嬉しいスター








 
それは、コスメキッチンの中にあるカフェですデレデレ

店内の一角にあるカフェなので、長時間座って話すには向いていないけど、疲れて少し
座りたい!って方にはオススメ〜〜キラキラキラキラ
目立たないから、いつも空いています笑
おまけに、コーヒーが270円でリーズナブルなのも嬉しいうさぎのぬいぐるみ
 
カフェで提供されているコーヒーの豆は、Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチン アダプテーション)というレストランで使用されているオーガニックコーヒー豆。
『素材にこだわりつつ、まだあまりオーガニックやナチュラルが広まっていないお客様層にも"たまたまコーヒーを頼んだらオーガニックだった"というように気軽に利用してもらえるような金額・メニュー設定を意識しています。』
公式サイトより
 
他にもオーガニックのココアなど、子供向けのドリンクもありましたよびっくりマーク
 
この日は寒くて、スープも飲みましたキメてる
店内のフリーズドライのスープから好きなものを選び、提供して下さいます星

 


 こちらが選べましたドキドキ

 


 

 


 

この日はコスメキッチンにお目当ての物があったの〜デレデレ下差し
パロサントバスチップ

 

最後の1つ即決ですニコニコ

 

 

 

木のチップと入浴剤が一緒に入っています飛び出すハート

 

2週間、入浴剤として使いその後チップを乾かしますブルー音符
そのチップを燻すと、お部屋の中が良い香りになるんです目がハート
2度楽しめて、欲しかった商品を見つけることが出来て嬉しいな〜照れ
入浴して浴室に置いておくだけで、とても良い香りが広がりますよ気づき

 
この日はCelvokeが50〜70%オフラブ

気に入ったカラーがあれば、アウトレット本当にお得ですよね付けまつげ

 

 



 

 



 


 


 

アリムラータのパウダーもちょうちょ



このお値段なら気軽にお試し出来るので、色々と欲しくなるな〜お願い









関連記事♡