100%紫外線カットが嬉しい照れ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

  

カハラリゾートアンドスパホテル♡




カハラホテルで楽しみの1つ照れ
マカダミアナッツチョコレートキラキラ
こちら開業当時、大人気で購入出来なかったチョコレートですラブ

 

オープン前から行列で、即完売気づき

ホテル宿泊者は別枠で購入出来ると以前口コミで見たので

今回絶対購入したいと思っていたものですウインクラブラブ

 

 
これこれ〜指差し 現在は並ばずに、普通に購入出来ますびっくりマーク
 
 
マカダミアナッツチョコレートクッキーもとても美味しそうだった酔っ払い酔っ払い
 

 


食べるのが楽しみだったマカダミアナッツチョコレートは、

お部屋にも準備して下さっていました笑い泣きキラキラキラキラ

これはとっても嬉しいサービスハート 

 

 

食べてみると、本当に美味しい〜〜びっくりマーク

これは感激の美味しさです飛び出すハート

今まで食べてきたマカダミアナッツチョコとは全然違う。

並んでまで買いたい気持ちもこれなら分かりますパー

 


お部屋で食べて美味しいから購入して帰る方もいるのではないかな?爆  笑
ハワイに行きたいけどまだ行けない‥
来月お誕生日のお友達にまた買いに行こうと思いますカップケーキ
まだ通販もないので、バレンタインデーにも喜ばれるかもしれないですねちょうちょ