イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

もう1月が終わる…

早くて驚きです泣き笑い泣き笑い

忘れないうちに、年始のホテルステイについて書いておこう飛び出すハート

 

この日の夜は、ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜に泊まりましたキラキラ

 

 

オープン当初から気になっていたホテルドキドキ
口コミを参考に、少し落ち着いてから行こうと前から楽しみにしていたのです目がハート気づき
ハワイのカハラホテルが大好きなので、
横浜に出来ると聞いた時から期待していました〜ニコニコ
 
こちらの有名なロビーラウンジイエローハーツ 
素敵ですよねデレデレ

 
窓からはみなとみらいを一望出来て、横浜らしさを感じますハート
 
お部屋はこのような感じラブ
我が家はまだ子どもが添い寝が出来る年齢なので、お部屋は狭すぎず良かったですおねがい
 
 
まだホテル自体新しいので、とてもキレイで快適キラキラキラキラ
ただ、すぐ近くにコンビニや飲食店があまりありません笑い泣き
OKストアが少し歩けばあるけれど、都内のホテルのように買い物するのに困るかな泣き笑い

 

 

アメニティはカハラオリジナルブランドでした星

パッケージも目新しい感じでオシャレですよね〜目がハート

 

 

一通り揃っていますウインク

ドライヤーがパナソニックだったのはちょっと残念だな笑

 

 

 

ネスプレッソも置いてありますびっくりマーク

 

 

 

そして今回とても助かったのがこちら下差し

冷蔵庫の中とお菓子(数点)が全てフリーで

3800円で利用出来ましたびっくりマーク

これは良かったキラキラ

 

 
正直、ハワイとは雰囲気も違って別物ホテルだけれどキレイで快適なホテルでした〜ラブ
朝食編へ続く…ちょうちょ