単品使いで普段着としても使えそうひらめき

 

 

お正月明けに行ってきた御殿場アウトレットちゅー気づき

今回は大物は買わずとも、楽しんできました〜キラキラ

 

 

 

 

 

 今回は食品以外のお話です照れ

 

コスメキッチン

御殿場は、大好きコスメキッチンもアウトレット価格で購入出来るのが嬉しい所照れ気づき

 

コスメキッチンよく利用するので、こちらも欠かさずチェックしたいニコニコ
定番の人気商品も20%オフでいつでも購入出来るからね〜キメてるキラキラ
to/oneまでアウトレット価格で、いつも使っている方はストック買いをこちらでしておきたいですよねラブ
 
商品によっては70%オフのものまであるので驚きますグラサングラサン
 
ビープルにある食品関係も置いてあるし、オーガニック好きさんは楽しめると思います。
離乳食や、ペットフードまでありましたひらめき
イートインでドリンクフードの販売もあるので、いつか試してみたいな〜うさぎクッキー
お洋服だとアウトレット専用商品が作られていることもあるけど、コスメキッチンは普段と
変わらない品揃えなのでそこも良いですねウインク

 

SABON

SABONもいつも土日は行列を作っている大人気のSHOPラブラブ

今回はこちらも並ばずに入れましたOK

 
アウトレット限定のミニボトルセットがあったり…
 
みんな大好きボディースクラブラブ
これ、1瓶で半年以上持ちますよね?
こちらで以前購入したけど、まだ使いきれてない笑
これこそミニサイズを作って欲しいな!爆  笑
 
今回のアウトレットで大満足だったのは、ラルフローレンのタオルハンカチセットでしたキメてる
 
子供服を購入しようと思ったらキッズコーナーで見つけたのだけど、
8枚で3800円程で購入できたびっくりマーク
 

 

かなりしっかりした厚手で、これから夫のタオルハンカチは定期的にこちらで総入れ替えしようと思いましたおねがい

 

 

 

 

また次回は少し暖かくなってから行こうかなうさぎのぬいぐるみ

毎回楽しめる御殿場アウトレットレポートでした〜ハートのバルーン

 

 

 

 

毎日飲むから最近お茶も無農薬にキメてる