先日のアメトピ記事♡ 



表参道で開催中のCHANELビューティーイベントへ参加してきましたラブピンクハート


ピンクでとても可愛い建物ピンク薔薇
入り口からワクワクします!
今回発売されたツイードキラキラアイシャドーのイベントニコニコ
2階は事前予約制で、運良く予約が取れました照れ
中に入ると内装もピンクで、新作のアイシャドーが並んでいますスター


今やCHANELのアイシャドーパレット、一万円越えなんですねキメてる
最近、色々と物の値上がりを感じますw
中のスペースは自由にお試し出来るようになっていました!


全て使い捨てチップで衛生面も安心ニコニコ

秋にピッタリのカラーですよね気づき
ツイードになっているって言うだけで全部欲しくなる昇天イエローハーツ



空間もオシャレで可愛い♡
ピンクのツイード電話が目をひきましたピンク薔薇


イチバン嬉しかったのがこちら♡
CHANELのボールペンをノベルティで頂きました目がハート


ピンクで黒いインクです!
CHANELのボールペン、あまり見たことがないのでレアかなグラサン??
今回参加して、とても嬉しいお土産ですニコニコ

また1階で体験したことも書こうと思いますちょうちょ


♡こちらオススメ♡