前回の記事はこちら

初アメトピドキドキ



結婚記念日のランチで銀座へ行ってきました照れ
今回久しぶりに訪れたのは銀座レカン流れ星
4丁目、ミキモトビルに入っているフレンチです。
内装はとても華やかちょうちょちょうちょ
(公式よりお写真お借りしました)




私が通して頂いた今回のお席はこちら流れ星






メニューはこちらになります!ニコニコ


まずパンを頂きスター

前菜はカツオと揚げたアボカドがマッチした一品でしたヒヨコ


メインのお魚は淡白な白身魚が焦がしバターのソースにより、濃厚なお味になっていましたよ指差し


お肉料理は追加にて牛肉をチョイス目がハート


別皿にグラタンを付けて下さり、ボリューム満点ですグラサン飛び出すハート


記念日を伝えるとこんなに素敵なプレートをご用意して頂けます気づき



あちらも、こちらもお祝いの席ばかりでしたひらめき飛び出すハート

こちらはコースのデザート歩く
少し塩気がきいており、甘い×しょっぱいの最高な一皿グリーンハート


そしてお待ちかねのデザートワゴンハートハートハート


レカンの楽しみの1つですキメてる
宝石箱みたいだよねスター
ボリュームもあり、華やかな空間で大満足ランチとなりましたピンク音符
記念日にオススメのレストランですうさぎクッキー