09月25日のお弁当(2023) | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

朝晩過ごしやすくなってきたけど 日中はまだまだ暑いですね太陽
大阪は今日も真夏日です。。


おにぎり 09月25日(月)のお弁当 おにぎり
🔸ささみソースカツ
🔸貝割れ大根のハム巻き
🔸オムレツ
🔸にんじんの明太子炒め
🔸ミニトマト
🔸スパサラ

オムレツはコチラ下矢印
ポムの樹のみたいやけど 美味しかったのかな?
思っていたより大きくてちょっと慌てたアセアセ


昨日は地元の友だちと久しぶりに長電話スマホ
沢山おしゃべりして、笑って、楽しかった~~~音譜
友だちから電話がある前に秋冬物の服もゲットしてきたし、昨日は楽しい楽しい一日でした照れ乙女のトキメキ