09月22日のお弁当(2023) | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

ダラダラしていたら こんな時間になってしまいましたアセアセ


おにぎり 09月22日(金)のお弁当 おにぎり
🔸鰆
🔸かぼちゃと豚肉の炒めもの
🔸えのきのベーコン巻き
🔸ピーマンとツナ
🔸ゆでタマゴ
🔸ミニトマト


今朝はアラームがなった時になぜか土曜日だと思い込み二度寝ガーン
二度寝しながら、なんでアラームかけたんやろ😤と自分に腹が立ってたんやけど、いやいや まだ金曜日や!!と飛び起きてお弁当作りましたアセアセ
間に合ってよかった~(*´ω`*)ホッ