01月05日のお弁当 (2023) | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

本日夫は仕事始め🐻
おNewの通勤靴を履いて出勤しましたー👞気づき


おにぎり 01月05日(木)のお弁当 おにぎり
🔸肉じゃが
🔸鮭
🔸しめじの塩こんぶ和え
🔸ゆでタマゴ
🔸枝豆

今年に入ってまだスーパーに行ってないので ミニトマトなし🍅
緑もないから冷凍枝豆チンしましたてへぺろ
因みに今日は白米っす🍚←もち麦切らしてた💦


まぁー毎日ダラダラゴロゴロと過ごしていたので今眠い眠いzzz
明日乗りきれば3連休だ!!
明日はベランダの梯子点検日。リビング片付けなくちゃアセアセ
ワクチン接種の予約も取らなきゃだー予防接種

最後になりましたが、
みなさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾