今年もお世話になりました | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

少し前になりますが、ブロ友ちゃんのにこちゃんから素敵な品が届きました🎁
めっちゃ可愛いお箱~~~照れ
しかも2つぅ~~~!!
ケーキハウス・ツマガリさんの焼き菓子とクッキーちゃんたちラブラブ
テンションあがる~音譜
おじじもおばばも階下に気を遣いつつ小躍り~バレエ

こちらはお正月用のため夫にストップかけてますパー待て‼️笑
8時間ちょっと後のHappy New Yearとともに解禁です(,,>ლ<,,)ププ

にこちゃん、可愛いお菓子ちゃんたちをありがとうございました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾
年明けとともにいただきたいと思います!!

今年は息子くんが誕生して初めての年末年始ですね~賑やかそう音譜
まだまだ寒い日が続くので 体調に気をつけて過ごしてねウインク
素敵な品をありがとう(* ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ꕤ

最後になりましたが、
みなさん 今年も私の拙いブログに訪問していただき ありがとうございました┏◯⁾⁾
来年もどうぞよろしくお願いいたします(* ᵕᴗᵕ)⁾⁾⁾ ꕤ

よいお年を~富士山