おうちに着きました~♪(´ε` )


ついたらドッと疲れが。。。




寒いなかにずーっといたので雪の結晶雪の結晶
だいぶ体力消耗して


ぐったり。( ´θ`)



なのでやはり
photo:01


これです。



疲れた体にしみる~


するめとビールで晩餐音譜音譜



あれ?なんかワタシ



オヤジ臭くない?(笑)



iPhoneからの投稿