ついさっきおうちに着きました~♪(´ε` )ついたらドッと疲れが。。。寒いなかにずーっといたのでだいぶ体力消耗してぐったり。( ´θ`)なのでやはりこれです。疲れた体にしみる~するめとビールで晩餐あれ?なんかワタシオヤジ臭くない?(笑)iPhoneからの投稿