ハチ公まえで。ハチ公前を歩いていてなぜか素敵な音楽が映画のなかでアメリカの三つ編み少女が踊り出しそうな異国のすばらしい音楽この方、ずっとここでバイオリン弾いてらっしゃいます。とても迫力があってすっごく素敵でしたロンドンの街角で、腕に隙間がないほどtatooをいれたおじい様がピアノを弾いていたのを思い出したあれも素敵だったなーあぁ、なんか興奮してきた!!iPhoneからの投稿
よかった〜(^-^)/今日は23:00からビバリーヒルズを見たので夜更かしです超セレブー高校生にみえませんこんな高校生活やばいすねいろいろ崩壊しちゃいそうです(笑)今日の回は、私が大好きな子にとーーってもいいシーンがあり幸せになって本当によかったーでこっちも幸せです次回も楽しみだなではでは、ひとっぷろ浴びてっとiPhoneからの投稿