【DIY】CD用リボンカチューシャ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

これもDIYしゃきーんキラキラ3





CDに小物がセットになってないんですょね~笑い泣き








なのでネットとかでいろいろ探していたのですが

なかなか理想のものが見つけられず泣





見つけてもとんでもなく高くて笑い泣き笑い泣き






これはもうダメだ!と思い


諦めてDIYすることにきらきら!!






作ったのがこちらキラキラ

リボンカチューシャリボンぺこWハート












素材は母にもらったスカーフ?と




chocoちゃんに教えてもらって
DAISOで見つけたこちらハート







スカーフなんて先週友達の式で使ったばっかニヤリ笑い泣き

肩にかけてるのがそう(笑)






母に写真送ったら


「まじかwwまさかカチューシャになるとは思わなかったわww」


と爆笑(笑)







ちょうどよかったよニヤリ


大変助かりましたスカーフ(笑)



ありがとござますニヤリニヤリ










当日つけるのが楽しみだな~ハート













我子のスティッチ(12歳)とダッフィーのつるちゃん(9か月)





新しく買った水切りの道具に興味津々照れカワイイ







最近リョウマくんも相手してくれるようになり嬉しい毎日グラサン