朝からケンカ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

が、聞こえてくるショボーン





上の階から...ショボーン












小学生くらいの男の子がいるのかな?




よくお母さんに怒られてる...笑








なんで○○しないのーーー!




○○してって言ったでしょーーー!





毎朝同じこと言わせないでって言ってるでしょうがーーー!!!













そうです。



毎朝聞こえてくるんですショボーンショボーン




早いと朝5時半から聞こえてきて、

子供が学校に行ったのか
7時半くらいにやっと落ち着きます、、









夜は深夜までドタドタバタバタ




ペットも飼ってるのか
スーパーボールを弾ませたような音や
トタトタドンドン聞こえてきます






足音だけでもすごいのに








ボールとかは流石にちょっと、、








築年数を考えてほしいです354354354354









毎朝起こされそこから眠れないのがしばしば続き、、








ちょっとノイローゼ気味笑い泣き










足音はどうにもならないと思うけど

せめて早朝の罵声と物を投げるような物音は控えてほしい~えーんえーんえーん







こんなときはどうしたらいいのかな...(  ;;)






大家さんに相談するべき?



直接話すべき??









でもスーパーとかで時々八会わせるので

今後のことを思うと言いづらいなぁううっ...









ご近所付き合いって難しいあせる








最近ニュースでも大々的に取り上げられてますよねあせる


近隣トラブルあせるあせる





結構悩んでる方も多いんじゃないかな~えーん