アメンバーについて | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

式まで残りいよいよ16日!





準備も大詰めですグラサンキラキラ







DIYなどもいろいろ進んで参りました!








ということで、
いきなりですがここからは
一部をアメンバー限定で
記事を書いていこうと思いますぺこキラキラきらきら!!






というのも、
式に来てくれるリア友の子たちに
楽しみやサプライズを少し残しておきたいと思ったから爆笑音符







式を過ぎたら一般公開に変更したいと考えていますウインクひらめき電球








あ!アメンバー申請なんですが、
大変申し訳ないのですが
下記の項目に当てはまる方に限らせて頂きますショボーンあせるあせる



星コメント等で何度か交流がある方
星ブログを定期的に更新されている方




今のところこの2点ですが、
状況次第で柔軟に対応させていただきますウインク





宜しくお願いいたしますキャハハきらきら!!






写真がないのが寂しいので
今日のご飯でもアップしよかなもぐもぐ


急に食べたくなった豚のしょうが焼きじゅる・・




うちはタレに浸しておくのではなく、
片栗粉をまぶしてから焼いて
タレをからめるのがすきハート




皆さんはどんな方法でやってますか?爆笑ひらめき電球キラキラ




明日は晴れですね!


久々に洗濯物を外に干せるー!キラキラキラキラ







こんなことでも嬉しく思うmoomikaでした照れ