きゅんきゅんな返信ハガキ♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

今日友達からきゅんきゅんな返信ハガキを受け取りましたお願いハート





それがコチラキラキラ



はぁー!かわええーーー!!!





このパーツたち、なんと紙でできてるんですびっくりキラキラ











これは飾るしかない酔っ払いハート




リョウマくんもこれにはびっくりぽん!





ツンツン触ってましたニヤリ








これだけのものを作ろうと思ったら、
時間かかっただろうに~笑い泣き





でも頑張って作ってくれたことが何より嬉しくてえーんハート





これからも彼女を大切にしていこうと心から思いました!!(告白!笑)






本当にありがとうキラキラキラキラ






大事に大事にします照れ






夜ご飯はずっと作りたいと思っていたキーマカレーカレーハート




ポテトサラダはリョウマくん作ウインクひらめき電球




茹でたジャガイモをぐしゃぐしゃ潰して


好きな味付けにしていいよと言ったら
塩コショウとマヨネーズを使って
何回も味見していた照れ




食べてみると絶妙な味でおいしいお願いキラキラ





サラダにドレッシングいらなかった!





やるじゃないかリョウマ氏!笑





ポテトサラダは余ったので、
明日バターロールにでも挟んで食べようと思います照れ