入籍前最後の夜 | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

ほんとに早いもので、入籍前最後の夜が終わろうとしていますショボーン

嬉しいような、ちょっぴり寂しいような

なんだか不思議な気持ちです🌻

最後の夜だからといって特に何もなく、
ごく普通な、我が家の夜でしたショボーン🌻

母が疲れてそうだったので、
お皿を洗った後(これは家での私の担当♪)次の日のお弁当の準備をしてあげましたニコニコ
※明日父と双子の姉は出勤なのです(笑)

そしてみかんを食べながら
リョウマくんに手紙を書きました。
「彼女」として届ける最後の手紙です🌻
明日どんな反応するかな~ショボーンフフフ


市役所に届ける書類を確認していたら、
父がおやすみを言いにやってきました。

振り向くと、何故かダッフィーを持っている...キョロキョロ!
いつもは母が寝に行くとき持っていくのに
今日は何故か父が持っていました。
※我が家には三匹ダッフィーがいるんです。母と私と、双子の姉のダッフィー(笑)
昔から朝起きたら居間のソファに座らせて、寝る時はまたそれぞれ自分の部屋に持って帰るんです。なんでそうなったのかは自分たちも謎(笑)でも習慣となっているため、そうしているのですグラサン

どうしたんだろうと思ったその時、

父は高い声(ダッフィーの声のつもり)で

「おめでと~」

ダッフィーを、お辞儀させるかのようにペコリと動かして言ったのです!

これにはびっくりしました!

恥ずかしいんだな~( *´艸`)クスクス

嬉しくて、久しぶりに父にハグしましたニコニコ

少し前に母から、「本当はお父さんハグしたいんよ~でも俺からすると犯罪だろとか言っててさ~爆笑ケラケラ」と聞いていたので、このタイミングだ!と思い、ギュッとしてあげました爆笑ケラケラ

名字は変わっても、ずっとあなたの娘ですよ~ニコニコ


明日は朝から行動し、市役所行きます!
リョウマくんにラブコールして起こさなくちゃ!!笑