父からの最初の嫁入り道具 | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

父から最初の嫁入り道具が届きました。
届いた時刻は20:30頃。
納豆ご飯を食べている最中に届きました。

でかい箱を開けてみると(パカッ)


ミシーーーーン!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ

父は只今出張中。国外。
すごくすごくハグしたい気分なのに、
いない笑い泣きワザト!?

おばあちゃんが昔仕事として
洋裁をしていて、
家には工業用ミシンが
いくつかあります。
(ミシン部屋があるんです。)
小さい頃はよくおばあちゃんの邪魔をして、
ミシンを使わせてもらったものですニヤリ
仕事の邪魔してゴメンねおばあちゃん...(笑)

自分のミシンを持てる日がくるなんて...
夢を見ているよう笑い泣き

これからはクッションや服、小物類、
こどもができたら子供服や図書バック、
上履き入れなどなど
大活躍するんだろうな照れキラキラ

父にはパジャマを作ってあげよう。
うんっと可愛いのを。

一生壊れるまで大切に使いたいと思います照れ

Thanks dad.
I got a wonderful "brother".