新居用ハロウィングッズ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

式を半年後に控えつつ、
最近は新生活・新居のために
いろんなものを揃えたり
作ったりしていますニコニコニコニコ

これからは式準備のお話だけではなく、
こういったものもアップしていこうと
思っているので、どうぞよろしくお願いします爆笑💡

まずは!
10月のイベントといえば...

そう! Halloween🎃(*`・ω・)!!

新居では、季節を感じられるように
したいと考え、
1週間程前に作ったのがコチラ下矢印


こちらは玄関用の飾り照れ
※まだ新居は決まってないため、実家の玄関を借りて撮影。

友だちや家族を招いた時に、
季節を感じてもらえたら嬉しいな❤

材料はすべて100均OK


切ってグルーガンで張り付けるだけウインク

ハロウィンが終わったら、次はクリスマス🎅⛄🎄✨
また100均に行って、買い占めなきゃ!!笑

みなさんも是非作ってみてください✨
また、他にもいいアイディアがあれば是非教えてくださいお願い