マリッジリング選び♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

今回はマリッジリングについて😉

マリッジリング選びは、式の準備の中で楽しい行事の1つですよね❤

でもブランドや種類がたくさんありすぎて、どうしていいか分からない!

リョウマくんにどうしようかと相談しても「moomikaの好きなやつでええよ~」って返ってくる(* ̄ー ̄)んー

とりあえず、ゼクシィのカタログや、ネットを見てみることに😌

気になるリングを見つけたら、ブランド名とリングの名前をメモ✏
そして名古屋にそのお店があるかリサーチ🌻

候補リストができたらリョウマくんに見せ、気になるリングをいくつか選んでもらいました💡
(一応リョウマくんの意見も入れつつ進めている「つもり」笑)

そして後日、お店へGO!🙌🙌

行ってみて分かったのですが、お店によっては予約が出来るみたいです!
人気なとこだと前もって予約しとくとスムーズにいきますよ💡
(混んでると「後日に...」とか「○時間後しか対応出来かねまして...」ということになる(笑)私たちそれで1件見れませんでした😅)

3件くらい回ってからでしょうか。
あれもこれも可愛くて、感覚が麻痺してくるんでしょうね(笑)
なんでもいいや~って気になってくるんです(* ̄∇ ̄*)

歩き疲れたのもあり、候補リスト1件を残しとりあえず帰宅。後日見にいくことにしました。

(後日)

さて、気をとりなおして残りのお店へ🎵(ちゃんと予約をしましたよ😁)

そこはこれまで見てきた指輪よりかなりシンプルなデザイン💡
ちょっと普通(てか地味?)すぎるかな~と思いながら行ったのですが、これがまさか運命の出会いになるとは...!

指輪をかけた瞬間、二人して顔を見合せたんです。しかも無言。
お互い言いたいことは分かりました。
二人:「これだ!」

はめ心地が全然違ったんです。
はめてるのにはめてないみたいな新感覚!これが気に入った二人(* ̄∇ ̄*)
デザインがシンプルなのも納得でした🌻

迷わずこれに決めました🙌🙌❤
私のには小さなダイヤを1つはめこんで可愛らしくしてもらい、指輪の内側に色のストーンがはめれるということでその色と、刻印も決めてオーダーしました♪
(価格は時期によって変動するみたいです。)

そして出来上がったのがこちら♪


(一応ウィーブかかってるデザインです)

二人で決めたこの指輪❤
はめるのが待ち遠しいです😌✨

みなさんも二人だけの指輪が見つかるといいですね❤


■余談■
こんなにも気に入って購入した指輪なのに、受け取りに行ったのが完成の連絡があってから2か月後という(笑)
けして忘れていたわけでは、ございません、、よ🙌⬅式の準備大丈夫かよ