everyday

everyday

それは、とーても日常的なのです。

Amebaでブログを始めよう!





昨日大好きな友達とお買い物に



行ってきましたー((o(^∇^)o))!!





マルイいったり、PARCOいったり、





109(ただし渋谷のではない)いったり、、、






5、6 軒はしごしてお買い物~♪





普段は109なんて行かないんだけど(笑)






たまーーーに、いつもと違うところ見るのも





悪くないなーっと思いました!






そーして、earthでスカート、無印良品でプラウス、





Crispでスカート 、靴下屋・チュチュアンナで靴下





を購入♪





靴下沢山買ったー!












左から二番目の無地靴下が靴下屋。





写真だと黄色に見えるけれど、






実際はパステルカラーの黄緑です(笑)






全体的に春っぽいなー。






春の靴下はあんまなかったからこれから楽しみです\(^o^)/