昨日大好きな友達とお買い物に
行ってきましたー((o(^∇^)o))!!
マルイいったり、PARCOいったり、
109(ただし渋谷のではない)いったり、、、
5、6 軒はしごしてお買い物~♪
普段は109なんて行かないんだけど(笑)
たまーーーに、いつもと違うところ見るのも
悪くないなーっと思いました!
そーして、earthでスカート、無印良品でプラウス、
Crispでスカート 、靴下屋・チュチュアンナで靴下
を購入♪
靴下沢山買ったー!

左から二番目の無地靴下が靴下屋。
写真だと黄色に見えるけれど、
実際はパステルカラーの黄緑です(笑)
全体的に春っぽいなー。
春の靴下はあんまなかったからこれから楽しみです\(^o^)/
