everyday -2ページ目

everyday

それは、とーても日常的なのです。





火曜日の満月のライブみてたら
飲みたくなってセブンイレブンで買ってきました((o(^∇^)o))














おー、やっぱり少し栄養ドリンク??みたいな独特な味。。。






でも美味しい!!




個人的には緑の方が好きだな~





なに味って聞かれても


緑:シャルドネスパークリング風味



ピンク:ロゼスパークリング風味



……て。わからないですねえ(笑)




どっちも美味しいんだけどねー、





唯一、んーっ……って思っちゃうところ、





瓶ってのがなんともいえないです。





捨てるのに不便で……(笑)




でもこういう栄養ドリンク系ってみんな瓶……?




なぜに瓶。





なにかあるんでしょうかねえ( ・∇・)?