火曜日の満月のライブみてたら
飲みたくなってセブンイレブンで買ってきました((o(^∇^)o))

おー、やっぱり少し栄養ドリンク??みたいな独特な味。。。
でも美味しい!!
個人的には緑の方が好きだな~
なに味って聞かれても
緑:シャルドネスパークリング風味
ピンク:ロゼスパークリング風味
……て。わからないですねえ(笑)
どっちも美味しいんだけどねー、
唯一、んーっ……って思っちゃうところ、
瓶ってのがなんともいえないです。
捨てるのに不便で……(笑)
でもこういう栄養ドリンク系ってみんな瓶……?
なぜに瓶。
なにかあるんでしょうかねえ( ・∇・)?