8日 秋葉原AngelSweets Vol.15 | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

【秋葉原AngelSweets Vol.15】
■秋葉原StudioPENTAGON
「Akihabara-NEX」3F

出演:みあ / 柳田絵美花(from PIECE) / 星南沙羅 / 柊かなえ / 響己 / すずきまひる / 紅 / 涼城えみ / 黒元貴 / AYA-絢- / まかべまお / SAKURA / 白濱祐梨 / 西島孝美

またまた、ペンタゴンに!
最近めっちゃ秋葉原くるな!(笑)

白濱祐梨 さん
photo:01


最近よく会う!何か、今度たあちゃんと、踊るみたい\(^o^)/観に行けたら
いいなー(≧∇≦)

黒元貴さん
photo:02


ん~照明が! しかし いや~めっちゃかっこいい!貴様!
真っ正面で、観てたら、やばかった
(笑)

柊かなえさん
photo:03


またまた、かなえさん(笑)
たぶん最近一番会う‼ 何か、もう
さぁたんT来てなくても、覚えたって
嬉しい(≧∇≦)今日の、セトリ‼
勉強しときます(>_<)


AYA-絢さん
photo:05


いつ聴いても、凄い迫力!うますぎる
とても ライブ盛り上がって 凄い
楽しかった(≧∇≦)
今度物販行こうかなー

響己さん
photo:06


始め曲ながれて、ん?出てこない?
お?裏で 歌ってるのかな?
何か 思ってたら、後ろで、歌ってた!
びっくり(笑)意外に 良く逢う!
響己さん 今日は、何故か一番前に居た俺!(≧∇≦)実は、動けなかった!w

SAKURAさん
photo:07


来ました!めっちゃ楽しいライブ
俺凄い好き~たぶんずっと にやけてる(笑)だって~SAKURAさんのTOさん めっちゃ面白い!そう言えば Tシャツ代わってた!袖に JAPANって
面白すぎます で、SAKURAさん18歳
で もうすぐ19歳‼信じられない‼‼

西島孝美さん
photo:08


今日のたあちゃん 可愛かったな~
いつもと違う?何か ちがう!
物販で、聞いたら あ!髪下ろしてる‼
駄目だな~俺、、そう言えば 最近オリジナルの新曲聴いてないな~⁇

すずきまひるさん
photo:09


まさか ペンタゴンで、会えるなんて
びっくり∑(゚Д゚)最近日暮里行ってないな~まひるさん見たら、行きたくなった!(笑)でも、久しぶりに 会ったけど、やっぱり いいなーまひるさん‼
物販で、CD飼わなくて ごめん~
まおまおの買う予定だったから、
次会った時は、必ず買います!


星南沙羅さん
photo:10


可愛い∑(゚Д゚)レアすぎて 来て良かった(≧∇≦)やっぱり さぁたんいいなー
12月の 24さぁたん25日たあちゃん
ライブで、31日も、ライブ!
クリスマス‼大晦日‼ 別に 恋人いないから いいけど!この日来た人みんな仲間だな!楽しみ(笑)

柳田絵美花さん(from PIECE)
photo:11


やべ!めっちゃ可愛かったな~
あー(≧∇≦)何だろ、、、やっぱり
えみかだなーーーーだな!
ライブも、盛り上がって 楽しかった
物販で、おこ!(笑)凄い可愛かったな~全然怖くない!今度から おこポウズで、チェキ撮ろう(笑)

みあさん
photo:12


後ろ姿(笑)
photo:13

あ~みあさん凄い良かった
セクシーポウズ!中々でしたよ
でも、寂しい‼今更だけど、もっと
会いたいな~(>_<)

まかべまおさん
photo:14


来ました!まおまお 逢いたかった~
最近めっちゃ逢いたいアイドルさん!
ライブめっちゃ楽しかったなー
物販で、やっとCD買った\(^o^)/
もっと早く買えば、良かった(≧∇≦)

涼城えみさん
photo:15


えみさん\(^o^)/久しぶりだー!
今回も、ライブめっちゃ楽しかった
オリジナル曲いいなー今回買おうー
何だろ、、、みんな凄い曲いいよね

今回のライブめっちゃ楽しかったし
出演者皆さん 凄い良かった(≧∇≦)

本当お疲れ様でした!

また 仕事頑張れる!

次は 土曜日浅草だな、