6日ペンタゴンに、行って来ました\(^o^)/ | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。


『Massaman Planet』
~マサシンライブとasobigocoro.netライブがついに合体!~

■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:まかべまお / 星乃ちろる / 福井うらら / AKBPOID /
 ましゅまろ☆ほいっぷ(メトロポリちゃんV&あけび☆)/
 西島孝美 / あっぷるれいにぃ(前田明日美・蒼紫ねお)/
 小倉浬 / 江口いちご / 柊かなえ /
■芸人:魔族 / ターボスタンダード / アンチッチ
■MC:嵐山智博 / 水陸りこぴん
photo:01


りこぴん元気で、良かった(≧∇≦)
今日は、嵐山さんと、MCでした!

photo:02


柊かなえちゃん‼

今日一番びっくりしました(≧∇≦)
ブルマ‼久しぶりに 見たな~
今時もう、履いてる人いないよね
かなえちゃん有り難う\(^o^)/(笑)

photo:03



小倉浬 さん\(^o^)/
りこぴんダンサー(笑)
久しぶりに 観たなー中々会えない(笑)楽しかった(≧∇≦)

photo:04


江口いちごちゃん(>_<)
可愛かったな~(笑)最近良く逢う!
予約ゼロ!回避したのかな?
でも、予約してなくても、いちごちゃんに、逢いたいよ だから 頑張ってね

photo:05



あっぷるれいにぃ(前田明日美・蒼紫ねお)
(笑)衣装可愛かったな~
何か、ずっと笑ってた ごめんなさい

photo:06


たあちゃん(≧∇≦)
可愛かった\(//∇//)\
今日も、物販行かなかったなー(笑)
ごめんなさい‼つぎは 必ず行きます‼

photo:07


前田明日美さん

相変わらず楽しいね(笑)
ライブ最高\(^o^)/お疲れ様でした!

AKBPOID
今日も、盛り上がってたね(≧∇≦)
お疲れ様 明日いけないのが
とても、残念(>_<)


photo:08


福井うららさん

うーたん やっぱりいいね~\(//∇//)\
本当凄い素敵‼うますぎる

photo:09


星乃ちろるさん

色々お疲れ様でした!\(^o^)/
やっぱり俺は、ちろるが、いいね‼
今日の、セトリ良かった!

photo:10


まかべまおさん
\(^o^)/まおまお!素敵すぎて、
見られない!(笑)
ライブめっちゃやばかったです!
あ~楽しかった(≧∇≦)