28日!上月みくさんワンマン!25組トーク&ライブ | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。


上月みく初ワンマンライブ!
『約束の軌跡』
入場無料!
【会場】渋谷RUIDO K2
【時間】11:00開場/11:30開演
【料金】入場無料!(要1ドリンク)
【出演】上月みく
いって来ました!

1、君と出会ってから物語は始まった

2、コネクト

3、君の中の英雄

4、君の知らない物語
ここで、特別生ピアノ伴奏
ボイトレの先生登場!みんなで 発声練習!は~は~は~?先生に、ばれた!
音が外れてる?恥ずかしい(>_<)
あんなに一杯いるのに、何故ばれた!
さすが先生だな!

5、乙女のポリシー

6、Perfect-area complete!

7、限界突破
ここで、限界突破!来た~\(^o^)/
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
俺打てないから、みんなを、見てた!
凄い!あの光景 皆さんお疲れ様でした

8、最強メロディー
みくさん!ナース服で、登場(≧∇≦)
最強メロディー!あ~楽しい
めっちゃ声出したな

ここから アンコール!

1、メグメグファイヤー★エンドレスナイト
みくさん、ミクコスで 出てきた(笑ステージ後方何か してるなーって
おもったら サイリウムで『39』が!

2、Butter-Fly

3、約束の軌跡
ワンマン特別version!
また!先生登場!ピアノ最高(≧∇≦)

4、とかげjump!
今度は!エアギター登場!
めっちゃ楽しかった(>_<)

5、10years after
曲始まって、あれ?出て来ないなーって、おもったら、まさかの二階席に!
びっくり(笑)

6、キミシニタモウコトナカレ
今度は リコーダー‼
めっちゃ受けた(笑)絶対曲分からないよ~あ!でも、一人だけ いたなー

7、キミシニタモウコトナカレ
結局歌う(笑)

あーここで 離脱‼(>_<)
最後まで 居たかったけど もう時間が

秋葉原へ 移動‼

今度は ハーメイトで
25組トーク&ライブ!

久しぶりに 逢える(>_<)
でも、会場入りして 待ってる間
何だか、アウェイ感めっちゃ半端ない
25組は、お客さん同志が 仲が いいから、よけい感じる(笑)
地下が、恋しくなった(≧∇≦)
でも、企画自体は 最高に、良かった!
にゃんこさんも 覚えてて くれたし
もいしゃんは、相変わらず可愛すぎるし 雪さんは、めっちゃおたくだし(笑)しーたさんは めっちゃ素敵!
みりーさんは、ハクさんめっちゃ好きだし、本当みんな大好き!

最後 メンバー全員と チェキ撮って
終わりました(>_<)

単独ライブだから、もっとメンバーと
話せるかなー何か思ったけど
全く話せず(笑)仕方ないな!
やっぱりアウェイ感半端ない
終わって 速攻出て来た!( ;´Д`)

ここで、帰るか?新宿いくか?
考え中 体力は、もうない!
取り敢えず新宿へ ついて、
あー行くか!新宿タワーレコード‼
東南口かな?でて、タワーレコード探す!えー?何処だ!30分ぐらい探して
また、駅に戻って 着たら あ?
駅横に、有った(笑)
めっちゃ濡れたよ~(>_<)

で、

次世代アイドル革命!!発売記念ミニライブ&ハイタッチ会
【会場】タワーレコード新宿店7F
【入場方法】観覧無料

【出演】
あいコンP°arty、押上ハウチュ、川崎純情小町☆、CANDY GO!GO!、キラポジョ、上月みく、どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず、ナト☆カン、Heart & Cupid by ダイヤの原石、浜田由梨

なんと!ダイヤの原石!りおりお!
めっちゃ可愛い~前で 応援してきた
高まり りおりお‼楽しかった!

で 我らが 天才みくたむ‼
なんと!新曲 バラード(笑)
うぅ~盛り上がれ無い!
静かに、観賞(笑)最強メロディだったら、めっちゃ声出したな~!

次は、キラポジョだったけど、観ずに
帰ってきた!疲れ過ぎ!
今日で、3日連続ライブ参戦‼
さすが 疲れたな(^-^)/

今日も、一日ライブめっちゃ楽しかった(>_<)