27日~星南沙羅 活動2周年記念ライブ~ | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

10月27日(土)昼
「YOU&愛 vol.1」
~星南沙羅 活動2周年記念ライブ~
■ AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE(http://www.rocketgate.net/)
出演: 橘珠里 / 春日理緒 /
ちゅちゅぶらんか / なかまつみゆき / 星南沙羅 / 澤明日香(from aria stellato) / 神谷彩乃 / 海涼あかね / Chocolate☆whip / Black cherry / 水之樹千菜 / 星乃ちろる / 望月じゅり / 辻あいり / 高坂葉子

さぁたん2周年記念ライブ行って来ました!朝から 事件が! 新宿に、
プレゼントを 買いに 遠回りしたけど
あれ?お店が無い⁇もう前から アレを 買う予定だった俺!今更違うプレゼント何か 考えられない(泣)
仕方なく 手ぶらで、秋葉原へ(>_<)
朝から、テンション下がった!

なかまつみゆきさん
photo:01

可愛い~(>_<)
Give a reson
メルトスター☆
千本桜
実は、オリジナルめっちゃ好きです!
あれ 凄い いいねо(ж>▽<)y ☆

辻あいり さん
今回始めて 会いました\(^o^)/
photo:02

↑だよね?
間違えてたら、やばいな~(笑)
お!柊かなえちゃんの 相方なのかな?これからも 間違えたら、恥ずかしい!やっぱりすぐ書かないと ダメだなー(泣)反省!でも、ライブめっちゃ良かったのだけは、覚えてる!
また、ライブ観たいと おもったからね

望月じゅりさん
やっぱり衣装天使だった\(^o^)/
めっちゃ可愛かったです(笑)
また、セトリやばかった!
*君の知らない物語
*ワールドイズマイン
*白い雪のプリンセスは
みんな好きな曲で、高まった!
俺も、打てれば いいんだけどね~
じゅりさん今日まで、JAT2012(じゅりえるオータムツアー)だったみたい!お疲れ様でした\(^o^)/
頑張ったね!これからも 応援してます!

海涼あかねさん
昨日ぶり\(^o^)/あかねさんの
セトリも、凄い!好き~やばいね!
Don't Say Lazy
No!Thankyou
リリリリ☆バーニングナイト
本当楽しかった(>_<)俺も、あんな風に 盛り上げられたら いいなー
あかねさん TOさん←載せたらだめだよね?いつも お疲れ様です
めっちゃライブ楽しくて 大好きです!

ちゅちゅぶらんか
今日は、最前列で、応援(≧∇≦)
2人めっちゃ可愛い~やばいよね!
まじかで、観れて 幸せだったなー
物販も、楽しかった(>_<)
約束も、したしね!\(//∇//)\

途中会場を 抜け出し サラリュウムを
買いに ドンキーへ ちろるさんの
Tシャツ着たまま 秋葉原を激走(笑)
信号待ちの時の 視線が痛かった(¬_¬)

ギリで ちろるさんの出番に
間に合いサイリュウムを 出そうとしたら、あれ?ない?サラリュウムは
有るけど、ちろるさん用がない‼
袋に穴が‼(>_<)
ま!いっか、無かったことにしよ

星乃ちろるさん
心の音 心ノート
星王子
to stars

いや~いいね!ちろる!好きだぜ⁇
せっかくタオル持って来たけど
出番なし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
楽しかった(≧∇≦)

星南沙羅さん
今日の主役さぁたん!
photo:04


可愛すぎる~(≧∇≦)
ハッピー☆マテリアル
Sing for you
囚われのBabel
south star
最高だったよ!Sing for youで
ちょっと泣きそうになった!

さぁたん二周年おめでとうございます
これからも、応援していくね、

ライブ今日で、2日連続参戦
疲れた!でも、めっちゃ楽しかった!
皆さんお疲れ様でした\(^o^)/


さぁたんやばいな~素敵!