アニドル公式ライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:02


おはよー二日連続翌日帰り(涙)
ブログ書くの遅くなった~
始めて、いつもと違うライブいって来たよー
アニドル公式ライブ桃色キュート♪
いやー凄いよかった!
姫嶋愛子さんに始めてお会いして来ました か 可愛い!服!!!
いや 全てが!流石 天然系癒し妹
すっかり癒された!うんたん♪
今回いって よかった!
初めにD★A.Dollsかっこいいー
衣装も素敵で、CD買ってしまいましたww
次に萌えセリフ無茶ぶり選手権???
毎回あるのかな?俺は書いてない?
って紙もらってないーw
でも 楽しかった\(^o^)/
次に大野敦子さん歌声いいなー
聴き入ってしまった♪( ´▽`)
また 聴きたいって CD買ったから
毎日聴けるか!

やっと来ました!!!姫嶋愛子さん
始めまして観て、キャラがわかりました♪( ´▽`)くまさん可愛すぎる~
愛子さんもね!また歌声!いい
レコ発曲 世界で1番うんたん♪
おめでとう\(^o^)/
またまたCD買ってしまいました!
ジャケット可愛すぎる~
また行かせて頂いますね。

保堂京さん またまた癒し系?
知らない曲でしたが、興味持ちましたよ 次までには 勉強しときますね。
次は物販行かせて頂います


宮妃彩さん???
誰かに似てる?えー麻里子様だー!
始めから、自分の中で 叫んでました
ww また衣装が!可愛いしかも
踊りも歌も素敵で、やばいね
またまたCD買ってしまいました二枚も、皆さん俺に何枚買わせるんですか???ww

そしてトリ!MAIさん
これが凄い!!!!カオス
一目惚れΣ(゚д゚lll)素敵過ぎます
いやいやこれは直接会わないと駄目
ですね!本当いいよー



今回始めまして
行かせて頂いて、マジよかった!
姫嶋愛子さん有り難う\(^o^)/
素敵な出会いたくさん嬉しい~
またアニドルライブ行きます。

またこれから、ライブ行く!
3日連続!!!!今日は池袋
出演者さん多過ぎでも
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ!最後に姫嶋愛子さん
メッセージカード有り難う
凄い!!!!嬉しい
丁寧過ぎて、ビックリしてます。
部屋に飾ってますww
また頂きに行きますよー
その時はまた よろしくお願いします。


photo:01








iPhoneからの投稿