ある*ぱかさん。・°°・(>_<)・°°・。 | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ始めて、ライブ観れて
みなさんと、チェキ撮れてよかった!
なんて、思ってたら、なんと解散‼
では無く休止‼

え?出会えたばかり 、、、、
なんだか悲しい気持ちに なりました。
まだ一度だけですが、
メンバーと アメブロやツィーターなどで、何度か絡み ライブみて、これからって時の休止‼やっぱり悲しいですよね、正直あまりまだ、メンバーの事わかりません
沢山いるライブアイドルさんの中で、
実際に会えお話できこれから 色々
知って行こうとしてた矢先(泣)
仕方ありませんね。それも出会い!
出会いがあれば、別れもある、でも
早過ぎ!2.3日で もう別れです。
みんなで 一緒に撮ったチェキが、
最後のある*ぱかさんとの想いでに
なるとは、、、
ツィーターや、アメブロで 絡ませて
いただいたライブアイドルさん達には
なるべくお会いしお話ししたいな~
なんて思ってます。
やっぱり一度は、会いたい!
折角の出会い大切にしたいな~なんて
だめかな?推しに 怒られるかな?
でも、浮気じゃないよ。
推しのライブは 最優先だから、
空いてる時間に 皆に会いに行きたい
とりあえず週末土、日曜は推しのライブ行きます。(=^ェ^=)
凄い楽しみ。久しぶりだからね
下北アイドル委員会‼
下北アイドルジャーニーVol.1
ULTIMATE GIRLsPOWER Festival2012
体力大丈夫かな?