こんにちは
今日はキャンペーン応募のため
近所のスーパーでアメリカ産豚肉が安かったので購入
焼肉のタレに漬け込んで明日の息子のお弁当用に⭐︎
賞品はアメリカンポークかたまりが約1kgかオリジナルTシャツが当たるようです
かたまり肉当たってみたいな〜![]()
キャンペーン期間は6/30まで
さて
当選メールが2件
1件目![]()
サッポロビール
『飲みごたえ〈超無糖〉×リッツ GWでカンパイ!キャンペーン』
えらべるPay 3,000ポイント
当選![]()
レモンサワーとリッツを購入して当確確率2倍にして1口応募
3,000ポイントはうれしいな
QUOカードPayに交換↓
2件目![]()
JA全農ふくれん
『福岡やさい 春のレシートキャンペーン』
はかた地どり水炊きセットが当選![]()
当選人数少ないから当たってびっくり
キャンペーン期間中なかなか博多なす、きゅうり、トマトを見つけられず
締切間際に博多なすを見つけて1口応募してました
地どりセット届くの楽しみ![]()
各企業さまありがとうございました
明日は雨予報だから応募がんばろう![]()
最後までお読みいただきありがとうございました
では、また〜⭐︎










