2024.09.27
行ってきましたにっこりカルビー貸切☆
娘と2人で参加


楽しみにしていた新エリア
ファンタジースプリングスキラキラ
無事にアトラクションに乗ってきました!



17:30ごろから気合いを入れて開園待ち(小雨)
19:20(たぶん)に手荷物検査開始
19:31には中に入れました







早歩きで19:50にはアナとエルサのフローズンジャーニー最後尾に並ぶ(列はホテル辺りまでのびてました)

この時スタンバイの案内が50分でしたが
実際は乗り終えるまで約25分






次は
ラプンツェルのランタンフェスティバル
スタンバイ25分






次は
ピーターパンのネバーランドアドベンチャー
スタンバイ35分




途中、酔いそうになりましたが
最後の場面で好きな曲が流れ(ユー・キャン・フライ)気持ち悪さも吹っ飛びました照れ




残るはティンカーベルのアトラクション
このまま並べば全て4つ乗れたはず
でも
他のアトラクションにも乗りかったので新エリアを出ました
この時21:05



初ファンタジースプリングス
想像以上に良かった飛び出すハート
久しぶりにわくわくドキドキした気持ちになれましたニコニコニコニコニコニコ




新エリアを後にして
娘が大好きなインディジョーンズへ
めっちゃ空いてる



インディジョーンズ乗りました
スタンバイ5分




最後にトイマニを乗っておしまいににっこり
スタンバイ35分

夜はキレイですスター













☆貸切もう1つの目的☆
ケーマーずかんに参加しました!
ケーマーずかんとみなさんの目印をキョロキョロと探し

(娘も探すのを協力してくれました)


最後にしてアクアスフィアでごあいさつができましたニコニコニコニコニコニコ



ミカンママさん
ち~さん
きよさん 
ありがとうございました飛び出すハート

次があったら娘も自分のシールを作って参加したいなんて言ってます☆


企画してくださりありがとうございました
参加して良かったです!
とっても楽しかった飛び出すハート飛び出すハート
(いつか企画してくださったケーマー様方にごあいさつできたらうれしいなぁニコニコ)






カルビーさまありがとうございました☆




おわり☆

 もるん