こんにちは

三連休ですね



今日は午前中から映画館へ~

やっと家族の予定が合い当選していたムビチケでミニオンズを観てきました

そろそろ終わりなのか映画館や時間が限られていました

ハチャメチャでおもしろかった爆笑




映画館の最寄り駅にNewDaysがあった!

と思いだし

ディズニーキャンペーン応募のために

コカ・コーラと紅茶花伝と綾鷹を購入




応募ハガキも見つけたのでもらってきました気づき


『コカ・コーラ社対象商品を飲んで応募しよう!

東京ディズニーリゾート パークチケットが抽選で当たる!キャンペーン』


レシート有効期間9/3~9/30

⬇️




店内にはポスターが貼ってあり

対象商品の前にはPOPがあってわかりやすかったですにっこり



とりあえず

Cコースに1口応募します



まだ期間があるから買いに行ければ他のコースも応募したいです花





詳しくはこちら⬇️






最後までお読みいただきありがとうございました

では、また~☆