こんばんは

今日も暑かったです

突然、炊飯器が壊れてしまい朝からケーズデンキへ

長年使ったからそろそろかなと思ってましたが…

ケーズデンキはクオカードペイが使えるから

今まで溜め込んだ分を足して支払いしましたにっこり

新しい炊飯器で炊くご飯が楽しみですよだれよだれよだれ





前置きが長くなりましたあせる



当選1件目!

昨日当選メールがありましたキューン




グリコ

『カフェオーレ ちゅ~っとスタート新生活キャンペーン』





リサ・ラーソン コラボ   オリジナルコースター
当選です飛び出すハート


忘れないうちに住所など入力しました
届くの楽しみニコニコ
1口応募



こちらのキャンペーンでした⬇️





次は、その場系!



伊藤園

『タリーズコーヒーAROMA POINTを貯めようキャンペーン』







2回連続でガチャ回して当たり出ました飛び出すハート


近くのスーパーがコーヒー3割引だったから
タリーズのドリップコーヒーを購入してポイント貯めました





こちらのキャンペーンです⬇️

各企業さまありがとうございました
では、また~☆