こんにちは

今日も暑いです

ワンコの散歩がいつになったら楽になるのでしょう無気力


今日はカルビーのハガキを書きましたメモ

ディズニーの貸切でたくさん使ってしまったからほとんどありません

6口と7口を一通ずつで1回締切は出したいと思ってます

ルビーも貯まれば応募しようかな~






さて

本日、当選メールが届きました




いなげや・江崎グリコ 共同企画

『8月8日はビスコの日 ひみつのビスコ箱キャンペーン!!』





ひみつのビスコ箱 が届くようです飛び出すハート飛び出すハート


対象商品を300円(税込)以上購入して
WEB1口応募してました

ハガキでも1口出したけどそっちはどうかな?


メールにキャンペーン名がなかったので
何のキャンペーンかな?と思いましたが
送付先情報を入力した後にキャンペーンコードが出てきたのでわかりましたにっこり




こちらキャンペーンでした⬇️




選んでいただきありがとうございました

では、また~☆



イベントバナー



イベントバナー