こんにちは



今日も暑いけど買い物へ~

今日はサミットへハガキをもらいに行ってきました


もらってきたハガキは
・森永製菓 年末ジャンボ当たるかも!?キャンペーン
・アヲハタ ホテルオークラ特製オリジナルスイーツプレゼント(サミット)


アヲハタ当たったことないから当ててみたいにっこり



ついでにチーズが割引だったから買い物も

明治のキャンペーンに応募しました

⬇️

1個購入してB賞ミッキーに1口

まだ締切まで日にちがあるから

ミニーとチケットにも応募したい






さて、

ヤマトさんでお届けものがありました




ペテモ × ライオン
『ワンちゃん・ネコチャンの歯磨き応援キャンペーン』 



ダブルチャンス賞
LION ハミガギ商品 当選です飛び出すハート



画像はありませんが
実家にもWチャンス賞が届いたと連絡がありました
Wチャンス賞がW当選ですねニコニコ
当たって良かったです
実家分はプレゼント飛び出すハート




こちらのキャンペーンでした⬇️




そろそろカルビーやプリマハムの結果が出る頃でしょうか
ドキドキワクワクして待ちますびっくりマーク




最後までお読みいただきありがとうございました

では、また~☆



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー