こんばんは



今日はイオンへ~

イオン×カゴメのキャンペーンのレシートを作ってきました

Aコースの星野リゾート宿泊ギフト券に

とりあえず1口応募

あと何口か応募したいなぁ







さて

今日はヤマトさんでお届けものがありましたキューン





日清食品チルド

『楽うま!麺弁当プレゼントキャンペーン』







THERMOS 麺用弁当箱 ヌードルコンテナー

当選です飛び出すハート



私1口

夫1口🎯

母1口



長男が学校のお昼に麺を持って行きたいと言っていて買おうか迷ってました

当てたかったからうれしいですニコニコニコニコニコニコ

来週からまたお弁当が始まるし

早速冷たいうどんでも入れて持たせようよだれ







こちらのキャンペーンでした⬇️


対象商品の太麺焼きそばが

麺がもちもちでソースも好みで気に入ってしまいましたよだれよだれよだれ

 




選んでいただきありがとうございました

では、また~☆