こんばんは



最近の買い物は

息子の学校説明会や見学で出かけた先でスーパーを見つけてレシート作ってますにっこり

せっかく電車に乗って行くから帰りに寄ってもらってます

今日は東急ストアとオーケーへ

明日も説明会があるから

どこのスーパーに行こうかな

ちょっと楽しみニコニコ

真面目に高校見学もしてますよ~気づき






さて

LINEで当選通知がきましたキューン

2件分



味の素

『勝ち飯 応援団マイレージキャンペーン』





Visa eギフト 
2口分当選 
1,000円分飛び出すハート


広告の品のCookDoを2個購入して応募しました



母のLINEにも⬇️


Visa eギフト

500円分 当選飛び出すハート


こちらは1ポイントで1口応募

合計1,500円分
うれしいですニコニコニコニコニコニコ



こちらのキャンペーンでした⬇️






次~!
3件目

キューピー 
たらこキューピービッグクッション


実家の住所でハガキ応募していた分も当選してました飛び出すハート
写真を送ってもらいました


実家に届いた分はプレゼントしました花
大きくてびっくりしてました~にっこり





選んでいただきありがとうございました
では、また~☆


 

 

 

 

 

 

 






イベントバナー