こんにちは



今日はお休みだけど、どこにも行かずに

キリンのビバドリームとキッコーマン豆乳のバーコードを切ってハガキ書きをしました花

来年2月のビバドリームは受験生がいるから貸切には行けない

貸切に応募できないのは残念だけど仕方ない

パークチケットコースに応募しますにっこり







さて昨日

佐川さんでお届けものがありましたキューン




いなげや × キリン

『心地よい爽やかな風そよぐ

いなげやドリームファームで気分晴れ晴れキャンペーン』






B賞
岩船産 新潟コシヒカリ  5㎏
当選です飛び出すハート


お米うれしいニコニコニコニコニコニコ助かります!
1口応募




こちらのキャンペーンでした⬇️





選んでいただきありがとうございました

では、また~☆