こんばんは~

暑かったですね

今日も息子のオープンスクールに付き添ってきました

丘の上の学校でした無気力

汗だくで登ってきましたよ






さて、

帰宅したら講談社から簡易書留が届きましたニコニコ





講談社

『春のマンガまつり2024』








貸切コース
東京ディズニーシープライベート・イブニング・パーティー
パスポート  2枚
当選です飛び出すハート





2、3年ぐらい前から少ない口数ですが応募してました
講談社の貸切は初めて当たりましたニコニコニコニコニコニコ


私WEB1口🎯
父ハガキ5口


夫が読んでるマンガで講談社があり協力してもらいました
いつか当たりたいと思ってたからうれしいですニコニコ





当日のショーやグリーティング予定も⬇️






こちらのキャンペーンでした⬇️





講談社さまありがとうございました
では、また~☆