こんばんは

暑いけど朝から自転車でスーパーめぐりをしてきました

今日からスタートのキリンのビバドリームの応募ハガキを探しに行ってきました

無事もらってきましたニコニコ




さあ、応募がんばるぞ~!






さて、

本日ポストに届いてました




『くらしモアちゃん誕生1周年記念キャンペーン』





商品券 1,000円分 当選です飛び出すハート


富士シティオで応募しました

引換忘れないようにしないと



WEB1口応募




こちらのキャンペーンでした⬇️






次!




キリンビール
晴れ風
『オリジナル竹うちわ&晴れ風2缶』





1回目で当たりでました



晴れ風おいしいから当たってうれしいニコニコニコニコ




こちらはキャンペーン中です!






各企業さまありがとうございました


では、また~☆