こんにちは~


月末ですね

今日はキッコーマンディズニーのレシートを2枚作って今月締切分は終了しました!

自分が行ける範囲で、いろいろなスーパーで数口づつ応募しました

4月から始まり長かったキッコーマンディズニーも終わりますね…応募した皆様お疲れさまでした☆

どこかのスーパーで当たったらいいのですがニコニコニコニコニコニコ





さて、

実家当選分です




マルハニチロ
『赤坂離宮の餃子 新発売記念キャンペーン』




現金  5,000円  当選です飛び出すハート



現金はうれしいです!!
何に使おうニコニコニコニコニコニコ


我が家と実家で1口づつ出して
実家分が当選しました☆




こちらのキャンペーンでした⬇️



選んでいただきありがとうございました!
明日からは7月七夕
新しいキャンペーンも始まりますね
わくわくします~スター
では、また☆



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー