こんにちは

今日は娘と娘のお友達と3人で映画館へ映画

「ぼっち・ざ・ろっく!Re:」を観てきました~

リストバンドもらえました!

映画の後は娘たちの行きたいところへ
アニメイトへ行ったりガチャを見たり~
若者の付き添いは疲れました無気力





さて
疲れて帰ってきたらお届けものがありましたキューン
ゆうパックで届きました



伊藤園
『東北のブランド米が当たる!キャンペーン』


1Pコース
選べる東北六県ブランド米 2kg
宮城県産 『 だて正夢 』
当選です飛び出すハート

バーコード応募
応募ハガキに6枚貼って6口出してました


お米とってもうれしいです😊


こちらのキャンペーンでした⬇️

2Pコースにも別住所で出したけどそちらはダメだったかな~


今日は実家に簡易書留が届いたと連絡があったので受け取ったらまた投稿します




選んでいただきありがとうございました
では、また~☆


 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー