こんにちは!

そろそろ月末…
スーパーへ行ってきましたが、今月末締切分のレシート作ってきちゃいました照れ
急いでハガキ書きとWEB応募します!




さて
本日、当選メールが届きました~



大正製薬
『あなたの腸活に生きたビフィズス菌をプラス!新ビオフェルミンSプラスキャンペーン」



えらべるPay 2,000円分 当選です飛び出すハート


1口応募



忘れないうちに
PayPayポイントに交換しました花




こちらのキャンペーンでした⬇️
ほぼ毎日飲んでいるので参加しやすいキャンペーンでしたにっこり




選んでいただきありがとうございました
では、また~☆


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー