こんばんは~
今日も蒸し暑いです
今夜はさっぱりと冷やし中華にしますよだれ
マルちゃんの冷やし中華が3食入りで98円だったらから購入
なんの懸賞にも絡めてませんが安いからいっかにっこり





さて、
本日当選メールが届きましたキューン



イオン ミルクランド北海道
『\やっぱうまいね北海道!/牛乳・乳製品を買って特産品を当てようキャンペーン』





QUOカードPay 500円分 当選です飛び出すハート


たしか牛乳を買ったような…
うちの息子は牛乳を水のように飲みます💦
消費が激しいので高い牛乳はあまり買えませんがまたにはいっかと応募
締切間際にキャンペーンを知り応募しました

当選できて良かった良かった☆



こちらのキャンペーンでした⬇️

イオンのチーズコーナーに小さなポスターが貼ってありました


選んでいただきありがとうございました
では、また~☆


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー