こんにちは~


今日は朝から中学校の体育祭に行ってきました!

息子、最後の体育祭、がんばってましたびっくりマーク

中学生は迫力があり観ていて楽しかったです

クラス優勝もして大喜びでした☆


だんだん行事が終わっていく…ちょっとさみしいですね





さて、久々に

LINEに当選通知がきましたキューン



明治
『LINEを使ってカンタン応募!明治まるごとオーツ つづけて健康チャレンジ!キャンペーン』



選べるe-GIFT 5,000円分 当選です飛び出すハート

1口応募

このキャンペーンで
初めてオーツミルクを飲ました!
思ってたより飲みやすくおいしかったです



こちらのキャンペーンでした⬇️




選んでいただきありがとうございました!

では、また~☆


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー