こんばんは

久しぶりの投稿です~にっこり

やっと6月最初のお届けものが

昨日ヤマトさんで届きました!




オリヒロ

『ぷるんと蒟蒻ゼリー プレゼントキャンペーン』




ぷるんと蒟蒻ゼリー 詰合わせ 当選です飛び出すハート


蒟蒻ゼリーたくさん入ってますね~

抹茶ラテ!!初めてです!

娘めっちゃ喜んでくれました

応募して良かった☆


4口応募




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


さて、昨日は当選していたディズニーパークチケットで娘とランドにインしてきました☆

お天気良すぎで夏のように暑かったです💦

ドナちゃんのイベントしてました~


あとは終わってしまう

スペースマウンテンとバスライトイヤーのアトラクションも目当て☆




また備忘録で投稿したいと思います




最後までお読みいただきありがとうございました

では、また~☆


イベントバナー



イベントバナー