こんにちは~

今日は良いお天気です

家族は出かけましたが、私はワンコとお留守番にっこり

ハガキ書きがんばり中~φ(..)



本日

ヤマトさんでお届けものがありましたキューン



いなげや × サンヨー食品
『カップスターを買って当てよう!キャンペーン』




Wチャンス
サッポロ一番商品 詰合わせセット
+ オリジナルグッズ
(シートまな板・メモ帳)  当選です飛び出すハート

1口応募


たくさん入ってます☆
食べたことない味もありました
へぇ~こういう味があるんだね~と独り言
塩らーめんまな板うれしい音譜



こちらのキャンペーンでした⬇️




選んでいただきありがとうこざいました!

では、また~☆


イベントバナー



イベントバナー