こんばんはにっこり

今日は20日なのでイオンとウエルシアへ行ってきました~





さて、お届けものはありませんでしたが

当選メールが届きましたキューン





カゴメ
『カゴメトマト総選挙キャンペーン』




B賞 カゴメ商品詰合わせ 当選です飛び出すハート


イオンのトマトコーナーで告知物を発見目
カゴメのトマトとベビーリーフを購入して
1口応募しました
当たってうれしいです音譜


結果発表⬇️

1位は高リコピントマト!
私も高リコピントマトに一票入れました



こちらのキャンペーンでした⬇️

第一弾なので、二弾もあるのかな~

イオンに行った時にはチェックしてみます!





ありがとうございました!

では、また~☆



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー