こんにちは~にっこり
昼過ぎまで大雨と強風で
買い物もワンコの散歩にも行けないから
懸賞応募してました花
やっと雨が上がり、ふてくされていたワンコを散歩へ連れ出せましたあせる



さて、
本日ヤマトさんでお届けものがありましたキューン



キリンビール
『おいしく始める!糖質オフ・ゼロ
 レシート応募キャンペーン』



B賞
キッコーマンの大豆麺とカンパイ!セット

・キッコーマン大豆麺 × 6セット
・一番搾り糖質ゼロ  6缶
 淡麗グリーンラベル 6缶
 淡麗プラチナダブル 6缶

当選です飛び出すハート


夫がビールを毎日飲むからありがたいです飛び出すハート



こちらのキャンペーンでした⬇️



選んでいただきありがとうございました!
では、また~☆


イベントバナー



イベントバナー