こんばんは~☆

久しぶりに晴れました!

今日は、春休みに入り子どもたちと映画館へ

ムビチケ当選分でドラえもんを観てきました音譜

帰りはサミットへ寄って金ちゃんヌードル5個購入してきました~!




さて、本題

ポストに届いていましたニコニコニコニコニコニコ


東洋水産

『赤いきつね45周年ありがとう!欲しくなったら止まらない!キャンペーン』





2枚コース
オリジナルデザイン
QUOカード 2,000円分  当選です飛び出すハート

1口応募
キャンペーンが始まってすぐ応募してました
まさか当たるとは!!
初めて当たりましたニコニコニコニコニコニコ


選んでいただきありがとうございました!
では、また~☆